MTメタトロン アニバーサリーコフレ販売スタート!

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2019年6月24日

MTメタトロン 15thアニバーサリーコフレ販売開始です!
12800円(税抜)
[内容]
レギュラーサイズより20mL増量
MTエッセンシャル・セラム50mL
MTエッセンシャル・セラムの効果を最大限に活かす人気アイテムのミニボトル
MTファーストステップ・ローション30mL
MTエッセンス・エマルジョン15mL
MTプロテクトUVジェル15g
▼メーカーサイトはこちら
――――――――――――――――――――
「MTメタトロン」をサロンで取り扱うようになって、早3~4年くらい経ちます。
実は、個人的には、スキンケア化粧品って、わりと一定期間つけると他を探してみたくなってコロコロ変えてきたのですが、こちらのブランドの品は、長く使い続けております。
なぜか?と思うと、これに尽きるのですが、
『ラインナップが色々あるから』と『効果を実感しまくっているから』
なんですよね。
まず、『ラインナップが色々ある点』について
実は、これって取り扱う立場として、ご提案がすごく大変になるので辛いのですが(笑)、
ユーザー側としては、お悩みや、年齢や、季節に合わせて組み合わせが変えられたりするし、

その度に、新たな感動があるので「飽き」が来ないんですよね。

最近の私は、美容液は、定番のコチラで、
プラスアイテムとして、黒のステムラインのアイクリームを愛用中。
まぶたが重くて、ちりめんジワが多かった私に、これ、もぉ、最高なんです(*´ω`*)
そして2点目の
『効果を実感しまくっているから』
これはですね、リフトアップ効果を実感しまくっている。というよりは(汗
MTメタトロンの主成分が、表記をケアしてくれる「パンテノール」と「ナイアシンアミド」が入っているのですが、

こちらあることで、わかりやすくお肌の触り心地がつるんと、ハリと潤いが出てきたことがわかるのです。

そして、肌荒れもほぼおこさなくなって、大人ニキビができることもなくなりました。
触ってわかる効果と、肌荒れ知らずとなった点が、非常にわかりやすい効果で、続ける楽しみのポイントとなっています♬
そんな、即効性も、長く続けるからこそわかる効果も、すごく実感している化粧品となりますので、ぜひ、こういうコフレからスタートしてみてください!
ネット決済、郵送も可能です。数量限定となりますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください!

メール info@fleurclair.com

ラインID:@gkk1787b