頭蓋骨矯正スクール1回目

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2024年2月9日

〇頭蓋骨矯正講座1回目

鍼灸師の先生に、当サロンの「頭蓋骨矯正」の施術をお伝えさせていただきました。

<講座の流れ>
・私が練習モデルさんに施術する風景を動画撮影
・私が施術して、ご自身でも体験
・紙のマニュアルを見ながら、モデルさんで練習
・練習モデルを変えて、流れを何度か練習

施術研修時間、約2時間半ほど。
元々、施術者さんでもありますので、流れはあっという間に習得。
ビフォーアフターの結果もしっかり出すことができました◎

ブログ画像

当サロンの講座は、「動画撮影OK」としております。
紙のマニュアルでは表現できない、手の位置や感覚、圧のかけかたが、何度でも復習できるって大切だなと思っております。

ブログ画像
また、その先の施術メニューへ取り入れた後に、だんだん、自分の手技になってきて、ふと迷った時や、もっと効果を出したい時に、立ち返る原点があることでさらに磨きをかけていると思っております。

ぜひ、ばんばん、当サロンの小顔矯正の手技を盗みに、いえいえ、学びに来てくださいね。
ビフォーアフターの見せ方やカウンセリング含めて、おしみなくお伝えさせていただきます
(^^)!

▼小顔矯正スクール詳細はこちら
https://fleurclair.com/school/

 

▼体験講座はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000393022/blog/bidA073332100.html