フルールクレール日本橋店オープンのお知らせ

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2023年10月4日

フルールクレールオーナーの田中恵美子と申します。
ブログ画像
駒込駅で、女性専用小顔矯正サロンを10年運営してまいりました。
この度、店舗展開の機会をいただき、東京・八重洲/日本橋へ2号店オープンの運びとなりました。

これまで支えてくださいましたお客様とスタッフのお陰です。
本当に、ありがとうございます。

2号店では、駒込店とは少しコンセプトを変えて、「癒し」や「通いやすさ」をメインに、より、多くの皆さまへ当サロンのコンセプトを伝えていければと思っております。

ブログ画像
*********************
フルールクレールとは、「明るく光り輝く花」という意味です。
女性には、いつも明るく元気に、光り輝いて欲しい。
女性の笑顔が増えることが、社会全体の笑顔が増えることにもきっと繋がっていくから。
そんな願いを込めて、フルールクレールと名づけました。
*********************

ブログ画像

 

▼日本橋店コンセプト▼

日本橋勤務の会社員。仕事への責任もついてきて、元気フル満タンで仕事へ取り組みたい日々だけど、少しずつ心と身体の変化を感じる頃。

なんか、疲れがとれくなってきた。なんか以前と顔つきが変わってきた。
もっと頑張りたい気持ちと、自分の時間も大切にしたい想いが交差する日々。
仕事も恋も遊びも自分磨きも頑張りたい、そのために、もっとパワーが欲しい。

そんな女性の心の変化と、日々の疲れやストレスに寄り添いながら、癒しとキレイを提供するサロン。
仕事帰りや昼休みに気軽に行けるけれど、チェーン店ではないプライベート空間。

ここに来れば、癒されるし、キレイにもなれるし、元気になれる。
自分の事をわかってくれて、受け入れてくれるとっておきの場所。
週1回の心と身体に、元気とキレイをチャージするサロン

▼ご予約はホットペッパー、または、サロン内より
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000670079/