頭蓋骨矯正スクール2回目

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2024年2月10日

〇頭蓋骨矯正講座2回目

鍼灸師の先生に、当サロンの「頭蓋骨矯正」の施術をお伝えさせていただきました。
<講座の流れ>
・サロンのスタッフをモデルに、施術練習
・私が、ご自身に流れを施術
・【テスト】私に、頭蓋骨矯正を流れで施術

ブログ画像
※右下がりの顎、左ほうれい線が長く、右肩あがりが頭蓋骨矯正施術(約20分)であっという間に左右のバランスが整って、顔が引き締まりお肌の血色も良くなりました。

施術研修時間1時間半ほど。
その他の時間で、メニューへの取入れ方法や時間や料金の相談などしながら。

施術練習では、サロンスタッフがモデルになることで、圧のかけ方や位置など施術者目線でお伝えすることができます。

最後の私に施術タイムでは、とても気持ちよく、そして驚くほどの効果を出してくださいました。

ブログ画像

最後は、今後もお互い頑張りましょう!とハグしての卒業(笑)

国家資格をお持ちの志高く、ユーモアもある素晴らしい先生に、当サロンの技術をお伝えできたこと、感謝しかありません。本当に、ありがとうございました。

ブログ画像

自分の「手」で、誰かを笑顔にできるこの技術。

ちょっと習ってみたいから、独立を目指して本気で勉強していきたい方まで、大歓迎でお待ちしております。

エステ勤務経験ゼロ、顧客実績ゼロでも運営してこられたこの「小顔矯正技術」
とても素晴らしいです!
その内容をおしみなくお伝えさせていただきます。

 

▼小顔矯正スクール詳細はこちら
https://fleurclair.com/school/

▼体験講座はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000393022/blog/bidA073332100.html