新スタッフデビュー☆キャンペーン開催!

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2019年6月23日

サロンに新しいスタッフがデビューしました!

百の子と書いて「モモコ」です☆

木村佳乃ふぅ??

小学生と保育園の男の子2人のママです。

20代に、ずっとエステサロンに勤務していて、30代で2人の出産を機会に「綺麗」の現場から離れていた方です。

今回、下のお子さんが保育園を機会に復帰。

面接の時に、「また、エステの仕事がやりたいんです!」の意気込み、

そして、女性である自分自身を取り戻すためにも、綺麗の現場に戻りたいという熱意がとても伝わって、この度、サロンで勤務して頂く事になりました。

実は、勤務時間にも制限があり、また、小さなお子さんのお母さんということで、少し迷いもありました。。(平日のみ13時まで)

ですが、やっぱり、仕事ってお金や待遇の前に、「好き」や「やりたい」気持ちが大事だよね。と思ったこと、

小さなお子さんいる中、挑戦したい気持ちって、すごく魅力あるなと思ったこと、

そして、うちのサロンで働きたいと強く願ってくれた事が決め手となりました。

研修は、5月からスタートして猛特訓しました。

元々、キャリアは長いので、感覚がどんどん戻ってきて、とても基礎がしっかりとした綺麗な施術をします。

170センチ程の高身長で、手も大きく圧力が絶妙でとても気持ち良いです。

既に入ったお客様からは、『綺麗なのに親しみ易いところが魅力』と高評価です。

よくテンパってますが笑笑

ボディ施術が特に好評で、背中がかなり薄くなります。

当サロンの小顔施術の研修もバッチリ終わりましたので、これからは、どんどんお客様入っていければと思っております。

そこで、ご紹介も兼ねて

――――――――――――――――――――
新スタッフデビュー☆キャンペーン第2段!
全メニュー5,000円オフ!!
――――――――――――――――――――

を開催いたします!

今のところ、期限は決めておりません。

サロンの新しいスタッフ「百子」を、ぜひ、応援いただけたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

(写真は、タナカそっくり妹ですw)

ご予約は、ホームページの予約フォーム、または、ホットペッパークーポンをご利用お願いします。

▼ホットペッパー

【2回目OK!】全メニュー5000円オフ!★新スタッフ百子デビュー記念
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000393022/coupon/

※ホットペッパークーポンは、サイトの仕様により「エイジング&全身ボディ」で設定されておりますが、基本的には、どのメニューでも「5,000円オフ」なので、当日サロンにてメニュー変更可能です。

※半額キャンペーンご利用済みの方は、対象外となります。