小顔矯正モニター ビフォーアフター

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2019年6月25日

小顔矯正モニター ビフォーアフター

 

今回は、60代のK様にご協力いただきました。

とても気さくで上品で、親しみ易いK様。お孫さんにも囲まれて、穏やで和やかな印象の方でしたが、実は、ご本人からは、衝撃的なお悩みがありました。

ここ最近は「自分の姿が老婆のようだった。」と。。

たるんでくる頬や、刻まれるシワ、濃くなるくすみやシミに、とても悩んでいたそう。。

 

それであっても、その姿を「老婆」だと感じてしまうことは衝撃的でした。

Σ(・□・;)

それを聞き、はっと周りを見渡すと、「老婆のような女性」、「おじさんのような女性」って確かにいるなぁ~と思いました。

今の自分からは、他人事でしたが、いつか、もしかすると、自分も年を重ねた時に

「老婆」や「おじさん女性」になっている日がくるのかもしれないと思った時に、、

『それは、怖いし、イヤ。。((+_+))』

 

と思いました。

 きっとどんな女性も、「老婆」や「おじさん女性」になっても良いなんて思ってないと思うのです。

気づいたらなっていた。

という事なんだと思うんです。

 

女性は、結婚と出産で、優先順位、環境が変わることがよくあると思います。

そして、年齢による衰えがはじまると、かなり急降下していくこともあります。

 

その結果が、「老婆」になるのであれば、だったら、その前に、ほんの少しでも意識と行動を変えた方がいいと思うんですよね。

自分が美容ケア苦手なら、無理ない範囲で専門家を頼ったら良いと思うのです。

それが、10年、20年後の「老婆」を避けられていくのであれば、それは、将来の自分にした方が良い投資だと思っています。

K様、この度は、モニターへのご協力ありがとうございました。

そして、いつもサロンを喜んでご利用いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも、美のパートナーとして輝くためのメンテンナンスケアを続けさせてください!

 

【40代以上限定!】モニター募集!!小顔矯正エイジングケアが17000→5000円https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000393022/coupon/