MTメタトロンプレミアムコフレ2019予約受付スタート!!

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2019年11月10日

MTメタトロンプレミアムコフレ2019の予約受付開始致します!

ブログ画像

今回のコフレは、超オススメなんです!
絶対、指名買いの3つポイントをご案内します☆

まずは、コレ!!

ブログ画像

1.最高級アイクリームが、通常サイズの半分の量が入っています!
メタトロンのアイクリームは、通常20gで20,000円の製品となるのですが、その半分の量が入っているので、これだけで既に10,000円相当なのです。スーパーお得です。

次にコレ!

ブログ画像

2.MTメタトロンの代表作のエッセンシャルセラム(リフトアップ美容液)も通常の半分の量が入っているのです!通常30ml(11,000円)の半分の15mlです。

お得すぎるっっ(*´Д`)

 

そして、なんといっても最後はコレ!

ブログ画像

 

3.MTメタトロンの人気ラインナップが全てそろっていること!
メタトロンは、基礎ケアもすっごく優秀なんです。この基礎ラインをしっかり使ってみたら、保湿力に優れ、しっとりとしたお肌に変わること実感いただけると思っています!

この大切な基礎ラインと、メタトロン代表作の美容液。そして、最高峰のアイクリームがお試しできる、今までにないこの時期だけの限定セットなんです!

これは、2~3個まとめ買いもかなりオススメです☆
私も2個予約しました(笑)

 

ご予約希望の方は、お早めにご連絡ください!2個以上送料無料です。

【セット内容】――――――――――――
・クレンジングジェル 50ml
・フォアミングウォッシュ 30g
・ファーストステップローション 30ml
・エッセンシャルセラム 15ml
・コントアBクリーム 10g
・ステムアイクリーム 10g

商品換算¥21,410(税抜)相当

¥11,000(税抜)
――――――――――――――――――――

ネットショップからもどうぞ!

▼フルクレネットショップ

https://fleurclair.buyshop.jp