【人気No.1コース発表】小顔矯正エイジングケアコース+二の腕スリミング!

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2019年10月22日

【人気No.1コース発表】

小顔矯正エイジングケアコース+二の腕スリミング!

こちら、内容について解説させてください。

まずは、【エイジングケアコース】について

当サロンには、【ベーシックコース】と【エイジングケアコース】があるのですが、そのコースの違いは2点

1)骨格への手技を多めに取り入れていること。
2)お化粧品ラインを変えていること。

があります。まずは、

1)骨格への手技を多めに取り入れていること。

ブログ画像

エイジングケアコースでは、少し多めに、【骨格】へアプローチかけています。
そうすることにより、大元の骨組からしっかりお顔変えていける効果があるので、歪みやくぼみにお悩みの方はもちろん、長く継続した時に、徐々に、顔の印象が変わっていく事が特徴的です。

1回や2回では、骨の動きはわかりにくいのですが、続ける事で絶大な効果を出してくれるのが、【エイジングケアコース】となります。

当サロンの小顔技術の【秘儀】が使われたコースです☆
続いて、

1)お化粧品ラインを変えていること。

ブログ画像

こちら、MTコスメティクスというブランドを使用しているのですが、これが、美容皮膚科で主に取り扱われるメディカル系コスメで、肌トラブルへの対応はもちろん、

【DMAE】という成分が高配合された、リフトアップを得意としているお化粧品となります。

こちらの化粧品を使ってケアすることにより、【即効性】と【持続性】を助けてくれる効果が高まっている事が特徴です!

そして、肌のハリ艶や透明感も出してくれたりするで、本当に最高の化粧品なのです。

 

続いて、【二の腕のスリミング】

ブログ画像

こちらは、二の腕を一瞬で【細くする】というよりも、【細く見える】ようにするために「内巻き肩の改善」や「横姿勢の改善」を行っています。

【顔】の印象を変えたい時って、【顔】だけじゃやなくて、キレイな鎖骨だったり、スラッと伸びた首だったりも関連してきます。

その中で、【横姿勢】や【猫背】というのもあります。

ブログ画像

どれだけお顔をリフトアップさせても、その横姿が、猫背で首が前に出たストレートネックになった状態では、美しくありません。

姿勢から変えていく事が大切であり、それを、施術で一番効果を出しているのが【エイジングケアコース+二の腕スリミング】の特徴となっています。

エイジングケアコースへの変更は、「2,000円」となりますが、こちらは、この金額以上の技術や商品を詰め込んでいる自信のコースとなっています。

ぜひ、当サロンの願いや考え方が一番反映されたこのコースを体験してみてください♪