2月キャンペーン『目元ケアセット』15%OFF !!

カテゴリー:サロンからのお知らせ,スタッフブログ

2019年2月7日

目元の乾燥に効果抜群のホームケアグッズを2月限定15%OFFでお買い求めいただけます。
放っておくと目尻のシワだけでなく、目の下のクマ・たるみに直結します。お悩みを早期解決に導くスペシャルなホームケアを始めませんか。


リファの中でもお顔のあらゆる部位に細やかにフィットするリファSカラット(15,660円)
MT化粧品最高峰ステムケアラインで若さを取り戻すMTステムアイクリーム(50g、21,600円)
セットでお買い上げいただくと15%OFF 31,671円です。
リファだけをお買い上げの場合もプレゼントをご用意しています。
プレゼント:コラーゲンパウチ×5、目元用シートマスク×2、アイクリームサンプル×2

効果的な使い方もサロンでしっかりアドバイスさせていただきます。
リファをお顔に使うときのルールは「上へ上へ」です、決して下向きには使いません。また、目元の皮膚はとても薄いので撫でるように優しく使ってください。使い方の動画をYouTubeで公開していますので、ぜひご覧ください。

冬の乾燥に負けない若々しい目元をつくりましょう。
「大人女性の綺麗を作る」
小顔矯正サロン フルールクレール