小顔矯正に求めること

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2021年5月10日

小顔矯正に求めることは、年代によって様々です。

ブログ画像が、

やっぱり、大きな枠で思うが。

20代→「今より可愛くなりたい」

30代→「なんか衰えを感じてきた」

40代→「キレイな年のとり方をしたい」」

50代→「若々しい姿でいたい」

60代→「たるみがどうしたら良いかわからなくなってきた」

が多い印象。

※個人差あります。ブログ画像

年代によって悩みは変わってきます。

当サロンの「小顔矯正」は、どの年代にも応えていけるような施術となっております。

そして、私たちエステティシャンは、その個々のお悩みに沿って、サポートしていけることが何よりの遣り甲斐でもあります。

効果を出すために大切なことは、「お悩みに合ったこと」事を提案していけることです。

そのために、ぜひ、あなただけのお悩み聞かせてくださいね。

必ず、プロならではなのお応えと、エステマニアならではの持論をお話しさせていただきます!

※写真1枚目は、60代の母です~(笑)