一番の美容法は、美意識を高めること

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2021年5月10日

サロンに新しいスタッフが入りました。
超大手エステサロン育ちの「林 美枝」さんです。

間もなくデビュー(^^)/ブログ画像
そんな美枝さんは、2人の女の子のママさん。

忙しい日々。

のはずなのに、、

毎日の出勤時のメイクやヘアがいつもキレイで素敵。

入社して早々は、サロンにある化粧品を買いまくって美容への研究も熱心。

施術への学びの意識も高い高い。

ブログ画像そして、早々に、結果も出す出す。

ブログ画像

美容への探求心と、とともに、ご自身もキレイでいたい想いがとても強い。

そんな姿を見て、改めて思います。

『もっともっと「キレイ」になりたい』

『いつまでも若々しくいたい』

そう「思うこと」がまず大切だなぁと。

最近は、薄いメイクにマスクオンしちゃう日々だったけれど、今は、ぐんぐん、キレイになりたい欲が高まっています。

まずは、「意識」を変えること。

これが、キレイになれる最初の一歩であり、

そんな環境を、お客様にも提供していかなきゃなと改めて思っております。

ブログ画像
大好きなキャッチコピーで締めます。

「一瞬も一生も美しく」

どんな時でも、どんな状況でも、自分が今できる「美しさ」を求めていきたい。

この言葉が響く方は、ぜひ、当サロンへお越しくださいね☆