あなたは誰派?キャンペーン開催!(11月末まで)

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2020年10月11日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたは誰派?
キャンペーン開催!(11月末まで)
<ぜひ、会った事のないスタッフに会いに来てください♪>
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーの田中恵美子です(*^^)v

当サロンに、20代、30代、40代のスタッフが揃いました。
様々な年代のスタッフが揃ってくれて、とても嬉しいです~♪

入社前の研修時には、皆、同じマニュアルに沿って同じ技術を伝えてきましたが、これまでの経験、得意とするワザ、身体の大きさによって施術の感覚はそれぞれ。

また、年代や環境、性格によって「美や健康」に対する思考・見解も様々で、とても面白いです。

そんな個性溢れるメンバーですが、とにかく、心の優しいメンバーが揃っています。
そして、皆が、「お客様に喜んでもらいたい」という同じ想いを持って働いております。

【あなたは、どの個性が好きですか?】

人には相性があると思っています。

ぴったりくる相性を探しにでも
毎回担当を変えたいから、全員に会ってみたいも、
初回スタッフとは今イチ合わなかったけれど、別のスタッフの施術も試してみたいも

全部、歓迎です!
とても良いメンバーが揃いましたので、せっかくなら、会った事のないスタッフにも会いに来てくださいね!

――――――――――――――
小顔矯正エイジングケアコース&全身リンパボディ約130分
22,000円→15,000円(初回オフと同価格)
――――――――――――――

ご予約の際は、担当した事のないスタッフを指名してください。
(前回スタッフが不明な場合は、指名なし予約でOKです。)

ご予約はホットペッパー、メール・ライン@にて!

▼ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000393022/coupon/

■津田由美子(40代)
―――――――――
バレエが好きです。
―――――――――
優しい人柄が施術にも表れています。優雅な気分に浸りながら超リフトアップします。

■三沢詩織(20代)
―――――――――
納豆がおやつです。
―――――――――
その見た目からは想像できない強圧なボディリンパで、全身ゴリゴリほぐしていきます。

■清水ももこ
―――――――――
駒込のラーメンを制覇したい
―――――――――
経験豊富な大きな「手」で、極上ヘッドマッサージからあっという間に夢の中へオチます。