【駒込美容と健康の会 第3回】開催いたしました。

カテゴリー:オーナーブログ

2019年2月25日

【駒込美容と健康の会 第3回】開催いたしました。

今回は、当サロンにて開催。

初参加に、駒込のネイルサロン シルバームーンの代表水野さんにご参加いただきました。

シルバームーンさんでは、セルフでできるネイルレッスンなども行っているとのこと。
爪でわかる健康状態、ささくれの対処法など、とても興味津々な内容。

「手」って年齢が出やすい場所でもあるんですよね。

綺麗に彩られたネイルの華やかな手元も好きですが、きちんと甘皮処理された指、少し磨いて艶が出たキレイな爪の手元も清潔感があってとても良いですよね!

最近、全然手元をかまってあげていなかったので(-_-;)、ぜひ、レッスンへ行ってみようと思いました。

他にも、今日は、各々事業紹介をしっかりと。

アザレア通りの整骨院
一心駒込整骨院の院長 吉澤先生

アロマテラピーサロン
マーノマーニ代表の堀江先生

パーソナルトレーニングジム
Body Three GYM代表の奥島先生

ご自身の事業についてお話ししてくださいました。

共通して思う事は、皆様、本当にお客様の事を考えられた、熱意を持って事業を行っているなぁということ。

その熱意が、きっと多くのお客様から支持を頂いている結果なのですよね。

せっかく、事業についてお話し聞けたので、私は、どんどん体験して、それをサロンのお客様へシェアしていきたいなと思ってます!

「小顔矯正」にプラスして、アロマ、整骨、ジム、ネイルを繋げて、「綺麗になりたい」「元気でいたい」というお客様の満足度を高めていけたら最高だと思っています。

駒込は、働く事業者の方もとても温かくて、本当に素敵な街だなと思いました。

――――――――――――――――
~参加事業者さん大募集~
「駒込美容と健康の会」駒込で働く美容と健康業に携わるオーナーさん、スタッフさんのご参加をお待ちしております。
共に手をとりあい、事業認知の拡大、駒込の地域活性化に繋げていきませんか?

◆次回開催予定日
4月3日(水)21時~

◆場所
パーソナルトレーニングジム
Body Three GYM
https://body3-gym.com

◆議題
参加者各自事業紹介(各事業者10分程)
Body Three GYM事業紹介(30分程)
健康美容情報マップの企画立案
参加者交流

◆参加資格
駒込で美容と健康に携わる事業者様
(美容室、ネイル、まつエク、整体、リラクの方、大歓迎です。)

※その他、飲食など、美容と健康ではない事業者様も、ぜひ、交流参加として大歓迎です。

◆参加希望の方は、下記フェイスブックグループへ連絡をお願いします。
https://www.facebook.com/groups/307654689890334/

――――――――――――――――

【今回ご参加の皆様】
▼大人女性のネイルサロン
シルバームーン
http://www.silvermoon-nail.com

▼ アロマセラピー・リフレクソロジー・アロマフェイシャル・ボディケア
マーノマーニ
http://www.mano-mani.co.jp/pc/index_noflash.html

▼パーソナルトレーニングジム

Body Three GYM
https://body3-gym.com

▼一心駒込整骨院
http://issin-komagome.com

▼小顔矯正サロン
フルールクレール
https://fleurclair.com