2022年後半の季節に、食習慣をリセットしませんか?

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2022年5月27日

2022年も間もなく後半に突入しますね。
今年の目標、叶えたいこと、楽しみたいこと、身につけたいこと、成長したいこと・・・
進捗いかがですか?

後半戦に向けて、一度、自分と向き合う時間を一緒にとっていきませんか?

\\ゆるファスティング仲間募集//
◎期間:6月15日~6月22日(内18日、19日液体のみ)

◎内容:1週間かけて食生活をリセット
発効食品、野菜をたくさん取りながら1日か2日間だけ酵素ドリンクのみ。
消化を少し休めて、自分の心と身体と向き合う時間を作っていきます。

食べたくなったらOK食材は食べて良し◎
途中、味噌スープや梅干しも食べて良し◎
目的は、食習慣のリセットなので、決して無理しない。
グループラインを作って、複数人で一緒に取り組んでいきます!

※6月1日からリセットの意識はスタート!!

◎参加資格:下記、ファスティングドリンク購入
・ファストザイムイオ(ベリー) 720ml (税込¥9,180)

▼ファストザイムイオ
https://glory-web.com/item/kousodrink/fastzymeio.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、2021年3月に「腸閉塞」で緊急手術を行いました。
術後しばらくは、点滴とお水のみの生活。
病気だったので、気持ち的にはとても辛かったけれど、
どんどん顔のくすみが晴れていきました。
お水をたくさん飲むと、トイレの回数がたくさんで、流れていく身体がとても爽快でした。

腸を回復させていくには、消化を休めていくことが大切なのだと学びました。

この経験から、年2回は食生活をリセットしていきたいなと思い1月と6月に、1週間のリセット期間を持とうと思いました。

「食べる」ことは生きること。

その食べる物や時間を少し見直して、
自分と向き合う時間を作ってみませんか?

みんなでやれば、乗り越えられる!
一緒に、やるメンバーを募集します☆

ご参加希望は、店頭、メール、ラインにてご連絡ください。

※酒飲みの私には、超勇気のいる期間です(笑)