自己紹介(小顔矯正サロンオーナー田中恵美子)

カテゴリー:オーナーブログ

2021年11月11日

こんにちは、田中恵美子と申します。美容とビールと人が大好きで、
日々、健康・エイジングと闘いながら、ビールをかかさず飲んでいます。

ブログ画像
小さな頃からおデブちゃんでした。
大きな顔がコンプレックスで、はじめて小顔矯正サロンへ行ったのは、大学生の時でした。

その時の衝撃が忘れられず、そこからエステマニアが始まり、あらゆる美容サロンを、今でも大好きで通っています。

「コンプレックスは、認めて磨いた分だけ自信になる」と思っています。

小さなお顔、艶やかな肌、引き締まったフェイスライン。
誰でも憧れると思います。「でも、自分には無理・・」
そう諦める前に、ぜひ、サロンへお越しください。

そこには、たくさんのコンプレックスを抱えて、あらゆるサロンを研究しつくした美容オタクが待っています。
お顔の数だけ、お悩みは様々です。

必ず、あなたが本来持っている「自分史上最高の美」を、引き出してまいります。

もっともっと可愛くなりたい20代から、
ずっとずっとキレイでいたい60代以上の方まで、

お悩みにしっかり寄り添った施術で、あなただけの「美」を叶えてまいります。