お客様からの嬉しい口コミ

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2019年2月1日

お客様から嬉しい口コミを多数いただいています!

<直近紹介>

「あらゆる意味で、プロフェッショナルな精神を感じました。いい意味で非常に日本的。これ以上きめ細かいおもてなしの精神で接してくれるサロンも少ないだろうと思います。技術も素晴らしく、自信を持ってお勧めできるサロンです。」

「今回は今までの中でもかなり悪い状態でしたが、いつも通りの状態(それ以上?)まで回復させていただき、感激でした。どんな状態もリセットしてくれる信頼できる腕前です!また、終わったあとの優しいアドバイスが美容を楽しもう!と思って帰れるので精神的にも満足できます。」

「まさに贅沢時間でした!しっかりと丁寧にマッサージしていただき、終わった後は身体も首も軽くなって、顔はきゅっと上にひっぱられているようにスッキリしました。
お部屋も広くて綺麗で、可愛いアイテムばかりで幸せ気分(*´ω`*)
翌日もお肌モチモチ。すごく嬉しいです~~!!今年もしっかり通って、美容も意識もキープしていきたいと思います。ありがとうございました。」

―――――――――――――――――――

口コミって、実は、すごーく怖かったりもするんです。

なので、実は、積極的に呼びかけてはいなかったりするビビりではあるのですが、そんな中に、ふいに頂くコメントに、涙出そうな程感動しております。

「あの時の施術で、こんな風に感じてくれたんだ。」

そんな事を思うと、有頂天になる。というよりも、どちらかというと、襟を正す想いというか、

「そんな風に想えてもらえた程に、ちゃんとしたご案内できたのであろうか?」

そんな事を思い、その頂いた大切な感想に自信がもてるように、より技術・サービス磨いていかなきゃ。とそんな活力を貰っています。

返信においても、スタッフとともに文章確認しながら、感謝と喜びを心を込めて書くようにしております。

本当に本当に、ありがたいです。

サロンの口コミ、良い言葉いただくことがとても多いです。

とても嬉しいです。良かったら、読んでください。

▼口コミはこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000393022/review/

「時に!改善が必要な口コミも、真摯に受け止めます。」

と、それは、まだ、言えません(笑)

なぜなら、スタッフも私も褒められて伸びるタイプなので
(*ノωノ)

、、と、そんなビビりなオチはおいといて(笑)

ぜひ、施術を受けてみて良かったこと、何か自分の中で変わったことなど、声を届けて貰えるととても嬉しいです!

良い口コミをいただくことで、さらに改善していきたい。という姿勢です。

お客様からの口コミに、いつもいつも感動しております。

いつも自分たちだけの精一杯なので、それが、伝わっていると思うと、本当に、嬉しい事なんです。