新年明けましておめでとうございます。

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2019年1月6日

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年でサロンは、6年目に突入いたします。

あっという間の日々。
気づけば、本当に多くのお客様に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年末に新しいスタッフも入ったので、今年は、これまで出来なかった事をたくさん実現していきたいと思います。

▼具体的には…
◎施術・サービスの見直し
毎月施術の練習とMTGを行いながら「ここをこうしたらもっと良い」をたくさん発見して技術・サービスの向上を図ります。

◎地域との連携
駒込の美容・健康事業者様と連携しながら、小顔だけではない「美容と健康」をトータルでご提案していきたいと思っております。

◎新たな販路開拓
需要の多かった「ブライダルさん」に特化したメニューを確立させて、新たな層へアプローチしていきたいと思います。
-----------

技術・サービスの向上をはかり、既存のお客様には「やっぱりフルクレ最高だよね」を、

新たなお客様には、「こんな凄いサロンが駒込にあったんだ!」という感動を伝えられたら嬉しいなと思っています。

※個人的には・・・、40代突入した年。ここからが勝負と思って、とことんアンチエイジングに力を入れてまいりたいと思っております。
これまでの知識を活かし、医療に頼らない「美」を追求していこうと思っておりますので、ぜひ、そんな私の変化も見守っててください(笑)

 

駒込でさらにパワーアップして、よりお客様に愛されるサロンを築いてまいりたいと思っておりますので、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

1月にお越しの方に、可愛いお年賀お配りしております(^。^)
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

\ご新規様5000円オフキャンペーン中/
ご予約は、ホットペッパーからもどうぞ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000393022/coupon/

※サロンご利用が2回目以降でも、新しいスタッフ施術が《初めて》の方、ぜひ、ご利用ください。