小顔矯正を一年継続するとどうなりますか?

骨格調整が定着しお顔のサイズが小さくなることはもちろん、各パーツの位置が変わり、
全体的な印象に変化が出ている方が多いです。(*効果には個人差があります。)

写真のお客様は、4回集中コースを一度入れ、以降、1ヶ月~2ヶ月に1回の施術で
約一年半継続していただいているお客様です。
フェイスラインは、もちろん、目が中央に寄り、鼻が高くなって、おでこに丸みが出て
お顔が立体的になっています。首がしっかりと伸び、
デコルテ・肩幅も小さくなり綺麗なラインが定着してきています。

何歳くらいの方が多いの?

当サロンは、20代〜60代の方まで、幅広い年代の方にお越しいただいています。

カウンセリングはどのように行ってますか…?

当サロンでは、カウンセリングを大事にお一人お一人と向き合っております。
まずはしっかりと、お悩みのヒアリング、それに対して、
お写真をお撮りして、現状どういう状態なのか、一緒に、確認していきます。

術後も、また写真を撮ってお悩みが「どうなったか?」今後、どうしていくと更に良くなるのか?
それらを、きちんと一緒に確認していくようにしています。

「小顔矯正」は痛いですか…?

当サロンは、「小顔矯正」は、終わった後に「気持ち良かった~」の声を、
よくいただける施術を行っております。ただ、個人差ありますが多少の「痛み」はあります。
その「痛み」とは、「痛気持ちいい」を感じていただけている方が多いです。
とくに、4回目以降は、「全然痛くなかった。」などの声をよく聞きます。
だいぶ、ほぐれてきているのですね。「痛み」が生じる工程としては、
「顔筋マッサージ・排毒」の箇所になります。

コリ固まったお顔の筋肉をほぐして、一気に、毒素を排出していく工程の箇所で、
お顔にたっぷりお肉のある方、固いセルライトがこびりついている箇所は、そこをほぐして、
流していく段階で痛みが出てきます。ただ、多少の痛みはありますが、
凝り固まったお顔をほぐしていくことで、終わった後の引き締まったお顔、
毒素が排出された爽快感が、最終的には、待っています。

そして、むくみ、たるみ、くすみ、目が重い…。
などが、解消されてスッキリとした「お顔」が誕生していきます。

「小顔矯正」の効果って?

当サロンの小顔矯正では、「歪みのないお顔」、「小さなお顔」、「ハリのある肌」、
「たるみのないシャープな顎ライン」、「まっすぐ伸びた首」、「鎖骨のキレイなデコルテライン」、
「肩幅矯正」、「大きな目」など、ただ、「顔」だけを小さくするだけではなく、
バランスの良い「美顔」を引き出していきます。

頭痛や肩こりが楽になった。目が開きやすくなった。姿勢が良くなったなど、
嬉しい感想をたくさん頂いております。

ダイエットしても顔だけ痩せないけれど小顔になれるの??

なります!「顔」だけ痩せないという方は、かなり滞りが強い方です。
まずは、詰まっている箇所を集中的にケアをしていき、流れ易い状態を作っていきます。

顔痩せしたくてダイエットするのは、とても危険です。身体だけ細くなって、
顔が大きいままというアンバランスな状態を作り出す可能性もあります。これまでのダイエットで、
落としたい箇所からだけお肉が落ちたことはありますか?顔痩せしたい場合、まずは、ご相談ください。

一番小顔効果が出るのはどんなパターン?

個人差や気持ち的な事が強いので、
文章でお伝えする事が難しいところなのですが、効果の出やすい方のパターンがあります。

1.柔らかい方・凝っていない方
2.今のお悩みの箇所を、ご自身で理解している方
3.リラックスして施術を受けていただいた方

効果を出すために、はじめは、少し間を詰めて通っていただくことをおススメしております。
当サロンの小顔矯正は、オールハンドです。この「手」に任せていただき、お悩みを話していただき、
信頼してお顔を触らせてくださいますと、その効果は確実に出てきます。
個人サロンで、緊張してしまうこともあるかと思いますが、
まずは、一歩の勇気を出してお越しいただければと思います。

何回か通わなければいけないの?

1回で効果を感じていただいている方がほとんどです。なので、その1回で満足いただければ、
通わなくてもOKです。あくまでご自身の無理のないペースでお越しいただき、
「自分のお顔を定期的に、ケアしてあげる」を続けていただくことが理想です。

ムリな勧誘は、一切いたしません。
回数券の中途解約はできますか?

はい、可能です。
引っ越しや妊娠等で通えなくなった場合は、まずは、一度ご相談くださいますと幸いです。
最適なご提案をさせていただきます。

どうしても解約の際は、その際は、残金のチケット代金と中途解約手数料として10%のお手数料と、
口座返金の場合は、振込手数料のご負担をお願いしております。

※お約束の役務提供期間(チケット有効期限)の過ぎたものに関しては返金できません。

スタッフ指名はできますか?

基本的には、指名がなくても同じ担当が施術に入らせていただきます。
必ず指名の場合には、別途1000円の指名料をお願いしております。

顔だけを1時間半もやるの?

フルールクレールの小顔矯正は、お顔を小さくリフトアップさせていくために、
ヘッド・クレンジング・首・デコルテ・お顔の順にマッサージしていきます。

「小顔」は、顔だけではありません。
キレイな首元・鎖骨・山(凝り)のない肩があってこそ、「顔」のシャープさが際立ちます。
良かったら、ぜひ、一度「顔」だけじゃない「小顔矯正」体験してみてくださいね。

小顔をキープするのは、どうすればいいの?

この状態をキープしたい!だから、これからは日々のお顔のケアを、大事にしていこう。

そんな意識に変わって貰うことが一番のキープにつながります。ぜひ、キープして欲しいので、
サロンでは、その方の今の状態に合わせたケアを、都度、アドバイスさせていただいています。

そのアドバイスは、多くをプラスして負担にするのではなく
「今のやり方を変えて、効率良くやってもらえるようなアドバイス」をしております。
「お顔の悩み、特徴は人それぞれ」ご自身に合ったケアを取り入れていくことが、最善です。
ぜひ、一度お越しいただき、「今の自分の弱い部分」を見つけに来てください。