小顔矯正の技術研修と新年会

カテゴリー:オーナーブログ

2020年2月17日

今日は、サロンのスタッフと相互で技術研修&ちょっと遅めの新年会☆

ブログ画像
スタッフ1の 『ももこ』。だいぶ、お疲れ感が若返り&端正なお顔立ちが復活。
とってもべっぴんさんな秋田美人です。

ブログ画像
スタッフ2の『しおり』は、若くて元から小さな顔ですが、それでも、くすみが晴れてさらにきゅっと引き締まってバランスのとれた超小顔に。

ブログ画像
そして、わたし『えみこ』は、疲れ切った身体も顔もキレイに復活。超うれしい。

『ももこ』には、リフトアップがメインの商材をふんだんに使い、『しおり』には、透明感を引き出すホワイトの商材のふんだんに使い、そして、『えみこ』には、真皮と顔色を蘇らせるリフトアップとデトックスの商材を駆使して施術を行いました。

当サロンでは、皆が同じ施術をするのではなく、その方のお悩みや状態に合わせて、ハンドの技術と商材を駆使して施術してまいります。

目に見える『結果』で、まずは、感動して欲しい。
そして、ケアを続ける喜びやモチベーションを維持して欲しい。

女性なら、何歳になっても、どんな状況でも、透明感やハリ艶感は保って欲しいと思っています。
そして、自分をケアする喜びと、顔が変わると心も明るくなる気持ちを感じて欲しいです。

そのために、無理なく美容を諦めない気持ちを維持して欲しいなと思います。

ブログ画像
そんな語らいと、あとは、働くスタッフも笑顔になれる働き方を、話しながら新年昼飲み会。

ちょっと遅くなりましたが、2020年もスタッフ一同、キレイを提供し続けるられるよう精一杯努めてまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。(2020年1月の内容です)