小顔矯正スクールのご案内

カテゴリー:サロンからのお知らせ,小顔矯正スクール

2021年2月2日

小顔矯正スクール

当サロンの「小顔矯正フェイシャル」と「開業ノウハウ」をお伝えする講座を作りました。

自分の「手」だけで、誰かに感動をしてもらえるこの「技術」、
自宅でもお客様先でも、それが、地方でも世界でもできるこの「仕事」、
頑張った分だけ、たくさんの笑顔に出会える「遣り甲斐」

それを、ぜひ、伝えていきたいと思います!

――――――――――――――――――――
◆開業アドバイス付き!フルクレオリジナル小顔矯正フルセットコース
(モニター価格10パーセントオフ!)
当サロンの小顔矯正が習得できるベーシックのコースです。

開業を目指したい方のフルセットコースとして、既に、サロンを運営されているオーナーさんのプラス技術としてご活用ください。

小顔矯正スクール

技術講座×8回、フリー講座×4回付
・頭蓋骨矯正×2回(約2.5H×2回)
・リンパクレンジング&洗顔(約2.5H×2回)
・首肩デコルテ強調 オイルマッサージ(約2.5H×2回)
・表情筋ほぐしマッサージ(約2.5H×2回)

・フリー講座×4回
(例:復習講座×2回、開業アドバイス×2回等)

計10回400,000万⇒特価360,000円 (カード可、2分割手数料無料)
――――――――――――――――――――

◆体験講座
既にサロンを運営されている方のプラス技術や、ご家族やご友人に喜んでもらえる技術としてご活用ください。

1)頭皮からのリフトアップ!頭蓋骨矯正・ヘッドマッサージ2日間集中、約3H×2日

当サロンの施術のメインが「頭」からのリフトアップになります。その絶対的な効果と、究極の癒しの施術です。

約3H×2回→80,000円(+フリー講座1回付き!)

2)凝り固まった表情を変える!表情筋・骨格調整マッサージ講座2日間集中約3H×2日

凝り固まった表情筋ほぐしと毒素排出、骨格調整のマッサージです。歪みの緩和、顔色が瞬時に変わっていく圧倒的な技術です。

約3H×2回→80,000円(+フリー講座1回付き!)
――――――――――――――――――――

◆体験施術
小顔矯正スクールが気になる方向けの体験施術とアドバイス講座

フルクレ小顔体験60分+講座や開業の相談60分 約2H→10,000円

※当日、フルセット講座にお申込みの方は、この費用は講座料金に相殺となります。
――――――――――――――――――――

◎講座を始めるにあたって

小顔矯正サロンオーナーの田中恵美子です。
私は、35歳まで普通の会社員でした。美容は、大好きな趣味でした。

大震災をきっかけに自分のこれからの人生を真剣にみつめ

自分の「手」だけでできる事、感動を身近に感じることのできる「技術」、好きを仕事に、生涯遣り甲斐を感じることのできる「仕事」に就きたいと、エステ勤務未経験で、今のサロンをオープンしました。

そこから現在8年目。

たくさんのお客様の笑顔と素敵な出会いに支えられて、あの時、踏み出したこと、本当に良かったと思っています。

会社員をしていた当時は「私には、何のスキルもない」そんなことを思っていました。

でも、会社から飛び出してみたら、

仕事をしていく上での基本的なノウハウ、
社会人としてのマナー、
応援して支えてくれる友人・知人、
失敗しても踏ん張れる底力

「自分」が持っていたあらゆる「力」に気づくことができました。

会社員は、たくさんの「社会力」がしっかり身についています。
歩んできた人生の分、たくさんの「人脈」もあります。

「自分て、すごかったんだ。」

と気づく事ができます。

そんなことをを、伝えていきたいと思い、今回、私のノウハウを詰め込んだ講座をスタートしていくことにいたしました。

少しでも興味ありましたら、ぜひ、今の不安や未来への希望を聞かせてください!

まずは、体験講座からお待ちしております。

▼体験講座のご予約は、ホットペッパー、メール、ライン@からお気軽にご連絡ください。

ホットペッパー【今こそ手に職をつけよう!】スクール説明&小顔体験!
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000393022/coupon/

メール
info@fleurclair.com

公式ライン
@gkk1787b