3月キャンペーン『肌の弾力生成サプリ』15%OFF!!

カテゴリー:サロンからのお知らせ,スタッフブログ

2019年3月14日


3月は『肌の弾力生成サプリ』をキャンペーン特価で販売しております。
ぜひこの機会にお試しくださいませ。

肌の弾力とはつまりコラーゲン!

肌がぷるぷると潤っている状態、これは肌のなかでコラーゲンが上手に働いてくれているために成立しています。水分、油分がバランスよくあることに加え、ハリがあって弾力がある、理想のお肌状態です。ではコラーゲンはどのように摂取すればよいのでしょうか。

肌の弾力を作るための土台を鍛える
コラーゲンは外からではなく中から摂取する方が吸収されます。なぜなのか、今のお肌の良し悪しに寄らず摂取できるからです。

最近このような謳い文句をよく聞きます。
「高価な化粧品は実は浸透してない」

確かにそうかもしれませんが、浸透できるお肌の人とそうじゃないお肌の人がいるといった方が適切だと思っています。自分のお肌をさわってみて、ガサガサした部分がある方、その部分は化粧品は浸透できずにいる可能性が高いです。

これからのお肌表面を生む真皮層、ここでコラーゲンが働いてくれれば、次のターンオーバーで出てくるお肌がぷるぷるになります。今の肌の状態に寄らずに真皮層のコラーゲンに効かす方法、それがサプリ摂取です。


中から摂取する=食事、しかし毎食考えて摂取するのは難しい・・・そこでサプリメントの出番です!

コラーゲンを構成するアミノ酸を摂る、シルクグラミノ
コラーゲンはアミノ酸で構成されています。人体のタンパク質を構成するアミノ酸20種類すべてバランスよく摂取できるのが、シルクグラミノです。

コラーゲンを摂取しても、実は一度アミノ酸に分解されます。なので、高純度なアミノ酸を摂ることが肌の弾力を生成する上で最も近道と考えられるのです。

これまでサプリなんて信じていなかった私が、身を以て体験して「最高」と思えるサプリです。数ヶ月続けてみてお肌、髪の毛が素晴らしい変化を遂げました。健康を考えるからこそサプリに頼ろう、そう思えたサプリです。

今すぐコラーゲンを摂る、リファコラーゲンドリンク
速攻チャージできる高濃度なコラーゲン、それがリファコラーゲンドリンクです。成分を劣化させない希少な「1番抽出」を用いているため、吸収されやすいです。ドリンクタイプなので今コラーゲン摂ってますという満足度も高く、定期購読であれば20%offとなるため続けやすいです。

どちらもおすすめ、だから2つ試して合う方を続けてほしい
自分の体に合うものが一番、そのためには試すことです。

肌のターンオーバーは約6週間、体質改善(血液入替)は約4ヶ月と言われています。まずは1ヶ月試して、合うと思ったものを4ヶ月続ける、美容は継続、継続は力なりです。

花粉症にも効くサプリ?!
今年の花粉はすごいと話題騒然ですが、腸内環境を整えたり、血中・皮下組織の栄養バランスを整えることは花粉症にもすごく効果があると言われています。

外から花粉を入れないことにプラスして、外的要因に負けないお肌をつくりませんか?