愛が直接伝わるビラ配りを行なってきました

カテゴリー:スタッフブログ

2019年2月11日

三連休なのに予約があいている!!
ということで、三連休の真ん中日曜日に二人で駒込駅前でビラ配りを行なってきました。弊サロンは素敵なお客様に恵まれてリピートのお客様が8割以上です。完全予約制・完全個室のプライベートサロンですので、通いやすいというお声をいただいています。私たち、リピートを取る腕はあるのですが、新規のお客様を呼ぶのがまぁ大変、、ということで「今日ビラ配りやろう!」とすぐに出かけました。

ビラ配り、求めるお客様に直接声がかけられる
初めてのビラ配りに緊張しながら、駒込駅前で30分ほど行いました。私は、10人くらいに声をかけて、5人に受け取ってもらえました!正直誰も受け取ってくれないと思ってたので、もっと日常的にビラ配り行こうと思いました。皆さん笑顔で受け取ってくれて「え、サロンどこにあるんですか?」と聞いてくださり、別れたあともまじまじチラシを見ながら歩いていました。配る私自身に勧誘とかやましい気持ちは一切なく、「めちゃくちゃ気持ちよくてめちゃくちゃ小顔になる最高のエステがあなたのこんなにすぐそばにやってきました」みたいなハッピーに包まれているからかな。施術するエステティシャン本人として相対できることがこの上ない喜び。私があなたを幸せにしますって堂々と伝えられるのがビラ配りで、あなたを選べるのもビラ配り。サロンに来てほしい「綺麗になりたい大人女性」と直接お話までできちゃいました◎


チラシと笑顔だけでみんな受け取ってくれる
このようにシンプルなチラシです。サロンの雰囲気、料金、口コミ、場所、が明記されています。とびきりの笑顔で「こんにちは〜〜この近くでフェイシャルのエステをやっています!」と話しかけました。みなさまフェイシャルという言葉に反応されます、やっぱ女性は誰でもお顔の悩みがあるんだなって改めて感じました。

本日空きがあります、ご予約お待ちしています。
Yuukiの施術が初めての方、5000円オフです!
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000393022/staff/

↓ぽつねんと立つ、初めてのことに不安そうな顔(笑)