小顔矯正モニター募集【20代限定】

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2019年1月12日

20代の方限定で当サロンの小顔矯正施術のモニターを募集します!
【15,000円→3,000円】で、小顔になれるチャンスです!

ブログ画像

実は、当サロンの年齢層は40代・50代と少し高め。
アンチエイジング、定期美容ケア目的の方が多いです。

「美容」は継続であり、「継続」が力となり印象を若々しく美しくさせていきます。

「美」を保ちたいという気持ちは、本当に素敵だし、女性ならば、その願いは、ずっと持ち続けて欲しいと思っています。

・・・では、20代の方に「小顔矯正」をおススメする理由はというと?

ただただ、コレです!

『今よりもっともっと綺麗に可愛くなって欲しい』、『自分に自信をつけて欲しい』です。

20代の若さはやっぱり「宝」だと思います。

このたった10年しかない黄金時代を、とことん磨いて、とことん自分に自信をつけて欲しいと思ってます。
(※黄金時代って言い方古い(^^;)??)
「まだ、20代だから小顔ケアは必要ない。」
そんな事は全然なくて、20代の「若さ」があるうちに、小顔矯正を受ける事で、どんどん綺麗に可愛くなっていくんです

せつないことに、、

30代以降になると、「綺麗を磨く」にプラスして「若さを取り戻す」が入っていきます。
40代以降となると、そこにさらに「健康的な状態を取り戻す」が入ってきます。。

20代の方には、その貴重な「若さ」をどんどん磨いて、『自分史上、最高の綺麗』を引き出して、たった10年しかない時を華やかに堂々と過ごして欲しいと思っています。

この磨いた経験と自信が、そのまま、30代以降の自分を作っていくからです。

ブログ画像
20代の方の真剣な「自分を変えたい」という願いもサロンは全力で応援していきたいと思っています!
そのために、今回モニターという形で募集させていただきました。
もちろん、通常予約も大歓迎です。
ご応募、心よりお待ちしております。
▼ご予約はホットペッパーより
【モニター条件】ビフォーアフター写真を媒体・期間問わず掲載可能な方
毎月各1名のため埋まりましたらクーポン非表示いたします。翌月の募集をお待ちください。