新しいスタッフデビュー

カテゴリー:サロンからのお知らせ

2018年12月20日

こんばんは、フルクレオーナーの田中恵美子です。

2018年12月に、新しいスタッフがデビューいたしました!

 

 

優しい希望と書いて、「優希ちゃん」です。素敵な名前ですね!

その名の通り、とても心から優しく、そして、芯もしっかりしている方です。

とっても素直な方なので、

「本当に、お客様にこの感動を届けたい。」そう思いながら、

一生懸命な接客とお客様のお悩みに寄り添った丁寧な施術を大切にしてくれています。

 

お客様に喜んでもらう事が、一番の自分の喜びであること。

 

それがわかっているので、自分の喜びのためにも、一生懸命お客様と向き合った丁寧な対応、そして、その感動が届けられた時には、素直に自分が一番感激しています。

 

仕事は仕事だけと思わず「自分が喜ぶ仕事」をする事が、周りの全員が幸せになりますよね。私も最高にハッピーです♪

 

大きな手で、元々マッサージが得意な彼女の施術は、力強く、当サロンの

「いた気持ち良い小顔矯正」を、しっかりと再現しております。

 

また、元はお客様としても通われていた方なので、当サロンの施術を受けることで、

自分の顔や心までが変わること、身をもって体験しています。

 

▼4回集中コース 施術結果

小顔矯正

 

「自分が良いと思っていることを、素直に、人に伝えられる方であり、

逆に、良いと思っていないと、絶対に、伝えられない方でもあります。」

 

そんな彼女が、絶対に良いと自信を思ってご案内している当サロンの「小顔矯正フェイシャル」

ぜひ、ご体験くださいね!

とても愛らしく可愛い方で、一生懸命がすごく伝わります( ^^)

 

▼初回5000円オフキャンペーン中です!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000393022/coupon